2015年3月21日土曜日

堕落したアメリカ人的生活



本日もご来店ありがとうございました



今日は色々おめでたの話題が多い日でした

なんだか僕もホクホクです



そんでもって今日はピザです

映画見ながら、ピザ、コーラ、ポップコーンで


堕落してるアメリカ人的日常を送りたいと思います


明日、店番してるのが黒人かもしれないですね

注 悪意はないです


と、言ってしまうと夜、黒塗りを買いにいかなくちゃならない(悪意はないです)ので

最初にごめんなさい言っときます



ごめんなさい

商品紹介です


アンティークです


1点目





灯ったシェードがスパゲッティーに見えることから呼ばれるスパゲッティーランプ

オレンジのアクリルで光の溢れ方が箇所によって違うのでそれぞれ良い表情をします







内側と外側の2層になったウネウネ




UPにすると良くわかりますね

POPなカラーリング、フォルムがかわいい空間を作るインテリアに持ってこいですね




デコレーション入りの釣り金具




チェーン、コードともに170cm超あるので延長コードいらず





光入れてなくても良い雰囲気





underwriter laboratory社製


アメリカのアンティークの中では比較的よく見かけるメーカーですね


タグのフォント、デザインも良い感じ





お部屋に一癖付けたい方、これから新生活で一人暮らし始める方なんかにちょうどいいですね


在庫4点ございます

ペアで買っても良さそうですね



是非





2点目







宇宙的なデザインが流行した時代の照明

デスクランプ


スペースエイジなデザインが秀逸ですね





スチール製の丸いシェード




ベース部分の底にフックで止められる箇所がございますので

壁から吊っても使えます






こちらも無機質なデザインが色んなインテリアにハマりそうですね


是非




それでは本日もご来店ありがとうございました

明日も12:00よりお待ちしております







0 件のコメント:

コメントを投稿