2015年3月23日月曜日

腰が痛くて夜中モンモン



本日もご来店ありがとうございました




僕はなにを隠そう腰がビックリするくらい痛いです

もうかれこれ1週間くらいでしょうか

店の外でブーツ磨いてましたら

ずっと同じ体勢してたせいか、冷えたのか、ヒクヒクと痛みます

もう夜中も痛くて目が冷めるほど



そして目が覚めたら

最近の月がキレイな三日月だからなのか、深夜だからなのか

なぜかモンモンしますね

なかなか寝付けなくなります


どうでもいいですね

腰が痛いとなーんにもやるきが起きないので早く治って欲しいです

筋肉が弱ってるんでしょうか

やっぱり30過ぎたらもうおっちゃんに片足突っ込み始めたってことなんでしょうか?


さらに上の方にはまだまだ健全だわって怒られそうですが

たまには運動しよかなと思います





それでは

本日も商品紹介


メンズでっす



1点目




フィルコリンズ

1990年2月〜10月に日本から始まりアジア、ヨーロッパ、アメリカまでのワールドツアーTEE






フロント、バックともにデザイン、色、インパクトと申し分ないですね


90年コピーライト



そしてこれはまさかのXXXLとバカでけーです

バンドTでここまでの大きさはなかなか見ないと思います





肩落としてざっくり着たら面白いシルエットになると思います

女性が大きめワンピースみたいに着てもかわいいアリですね


是非




2点目



60−70’S COTTON BOX SHIRT


コットン製のボックスシャツ

ライトグレー×チャコール


うっすらバランスよく入るボーダーととても良い柄




金ピカピカの三角タグ




襟まで切り替え

オシャレです


左脇後ろあたりにちっちゃな点々の染み

そこ以外はキレイです



サイズL

春先に是非





3点目



Levi's 517 single


ここ最近探されてる方多い、らしいです

リーバイス517シングル

501でいう所のビッグEのすぐ後あたり




フロント42TALONジッパー



黒かんぬきにバックポケット裏がシングルステッチ

赤タブはeになります




画像より色味が若干薄くなります

デニムの写真て難しいですね

裾に擦れがほんのりありますが、まだまだ普通に履けます


パッチ欠損しておりますが

サイズ34×34

実寸34×33くらい



お好きな方是非




それでは明日も12:00より腰に負担かけないようにゆっくりOPENしております

ご来店お待ちしております







0 件のコメント:

コメントを投稿