2015年3月18日水曜日

ストロベリーハント



本日もご来店ありがとうございました


まずはお知らせ

明日19日(木)は定休日です

お間違えのないよう宜しくお願い致します




さて、今日はビックリするお客様がきました


僕がまだピチピチのストロベリー

あ、間違えました、ピチピチのハタチの頃


初めて一人ヨーロッパ旅行に行った際にイギリスで出会った東京在住の方が

イチゴ狩りのついでに東京から遊び来てくれました

または、うちに来るついでにイチゴ狩りに来てくれました


僕または、イチゴをずっと覚えててくれて

さらにお店、またはイチゴハウスに遊びに来てくれたのがとてもうれしかったです


またいつでも遊び来て下さい 






それでは

本日も商品紹介


レディースです



1点目


Ladies Cotton cut saw


Tシャツ地のカットソー


ゲジゲジ柄



鬼のドルマンスリーブ

肩から出たドルマンがもう裾まで伸びるほど




両手広げたらもう半円くらいの形ですが

そこは計算されたシルエット




ネックの広がりもちょうど良いです


脇下に良い空気感


サイズSMくらい





2点目




Cotton tops


極短カーディガン


半袖



やや太めのアームに

ポテッとしたボディー




白地に白い刺繍がかわいいですね




ワンピースなんかの上からレイヤードしたらかわいいと思います


丈違うトップスでバランスとって遊んで下さい


サイズS






3点目



Border tops


80’S頃のポリコットントップス

ポリかんでるのでテロンテロンの柔らかい素材





タンクトップとTシャツの間のような

女性らしいシルエット


レモンイエローにパープルのボーダーもかわいいです






インナーとしてもトップスとしても馴染むと思います

サイズSMくらい



是非






Ladies Cotton skirt



こちらもTシャツ地のタイトスカート

戦闘服





くびれてますね




ピンク×グレーの霜降り柄




勝負服としてどうぞ




それではまた金曜にお会いしましょう

今週もご来店ありがとうございました














0 件のコメント:

コメントを投稿