2015年3月27日金曜日

そうゆうこと



本日もご来店ありがとうございました

本日は19:00に閉店とさせて頂きます



ここ3日間急なお休みさせて頂きまして大変ご迷惑お掛けしました

遊んでいたわけではないです

結構、僕的にハードな3日間で

3日間で5時間くらいしか寝れませんでした

アメリカ買い付け行ってる時よりしんどかったかもしれません


最終的はヘロヘロになってましたが、無事に終わったので良しとします



そうゆうこと

そうゆうこと


どうゆうこと?って方は




ASKしにCOMEして下さい



それではお久しぶりになってしまいましたが

商品紹介



1点目


50-60's TOREDO METAL ×WOODEN CHAIR



アメリカンインダストリアルでは有名ですね

TOREDO METAL FURNITURE社製のチェア




ウッドの座面、背もたれ

こちらはオリジナルになります




背もたれの高さの調整機

原始的な機能ですが、こういった雰囲気もアンティークならではですね




イスの高さの調節機

サビ加減も良い感じ

もう1つ古くなるとフットツール(足置き)が付きますが、こちらはありません




タグ


かっこいいですね


お好きな方是非





2点目




耐熱ガラスで有名な

もう古着屋ではおなじみでしょうかファイヤーキング


こちらは赤(オレンジ)のドット柄



裏の刻印



POPですね

ポップコーンなんか入れてたらとても良い雰囲気かと思います







擦れによりプリントが剥げてる部分が1カ所

所々にプリントが薄くなっている箇所もございますが

欠け、割れはありませんので問題なく使って頂けると思います


詳細はWONDERLUST WEB SHOP





3点目







ガラス製のマドラー




赤×白の螺旋模様がミッドセンチュリーなデザイン

キッチン用品としてもインテリアとしても抜群




それぞれのピースによって若干厚みが違います




お好きな方是非



それでは明日からまた週末

明日からは通常営業ですので

12:00ー20:00でご来店お待ちしております

























0 件のコメント:

コメントを投稿