2015年3月29日日曜日

古着の醍醐味



本日もご来店ありがとうございました



さて、昨日のブログで挙げました通り

本日はBELL STOREの2周年


僕も営業終了後、向かいます

みんなで遊びましょう




それでは

本日も商品紹介



メンズです


1点目



thank you hold



渋めのチェック柄の五分丈袖のシャツ

ボタンダウン


着丈も長くて着やすいですね



100%コットン

サイズM




同じ生地のマチ付き




ステッチの細かさもこの年代くらいまででしょう

お好きな方是非




2点目



93’S JAZZ Tee


ロック、ヒップホップTはありますが、JAZZはあまり見ないですね

白ベースにKENNY G





線の細いセンスのいいデザイン




サイズL





かっこいいです

Tシャツ探されてる方もそろそろ増えて来ているので是非




3点目






leeのデニムワークシャツ

トップボタンなしの開襟

ボタン止め




表記見えませんが、Mくらい





フラップ付きのポケットも通常のシャツのポケットよりやや深めで大きめ




肩、アーム、バックと3本ステッチ

カバーオールとシャツの間みたいなシャツ


珍しいですね


僕も今まで相当な数の古着見てきましたが、これは見た事ありません

古着っておもしろいですね



それでは明日もご来店お待ちしております







0 件のコメント:

コメントを投稿