2015年3月31日火曜日

そうゆう季節



本日もご来店ありがとうございました



やっと陽が暮れても寒くなくなってきましたね

桜も咲き乱れて良い季節になってきました


インスタで外人のエロい写真しか載っけてない人がいいねしてきたら

ついつい長居してしまいますね


そうゆう季節

今日の朝、洗濯物干してたら

駐車場で姪っ子が縄跳びしておりました

お姉ちゃんの方は普通の縄跳びなのに

下の子はなぜかトイレットペーパーの芯でつくった縄跳びでした

もうそれは完全に糸電話

糸電話、兼、縄跳びの時代なんですかね



本年度はどうゆう年になるのか

楽しみですね


いいこといっぱいあるとうれしいですね



それでは


本日も

商品紹介



1点目




リネン素材の襟ナシカットソー


白×ブラウンの自然な配色


縦長



深めのポケットに




スリット入りの裾


女性が着たら丈長くなるのでお尻あたりまで隠れて良いボリューム感





洗いざらしのような肌触りで着心地良いと思います


春のスタイリングに是非


サイズSMくらい




2点目





半袖カットソー


黄色×黒のドット柄




首元の切り込みに


1点目と同じくスリット入り


首の切り込みの部分が若干ほつれあります





右脇下にもうっすら白いペンキ汚れ


そこまで目立つほどではないのでオススメです



サイズS


是非





3点目




Cotton tailored jacket


コットンの薄手のジャケット

カラフルペイズリー柄


発色の良さがピカイチ




小振りなラペル




見えづらいですが、ポケットは両サイズ付いております





袖クルクルしてモノトーンなスタイルに1点豪華に合わせて下さい


はまったらむっちゃおしゃれだと思います


サイズMくらい


小柄なメンズの方でもいけそうです




それでは明日も12:00よりご来店お待ちしております











0 件のコメント:

コメントを投稿