2015年3月4日水曜日

オーマイガット



本日もご来店ありがとうございました


お知らせ

明日5日(木)は定休日です

お間違えのないよう宜しくお願い致します



さて今日はopen早々高円寺からあの方々が来まして


来店早々、お子様がう◯こをもらしました


店内がオーマイガットなスメルでビックリしましたが

無事、事なきを得ました



明日はお休みなので横浜方面に行って参ります

楽しみです




それでは本日も

こちらに何点かUPしております

宜しくお願い致します




そして

本日も

商品紹介


レディースです



1点目



Levi's chemical jacket


リーバイスのケミカルジャケット


4つポケタイプ









サイズS

小さいので女性の小柄な方かキッズにどうぞ




もうCDのジャケットかってくらいキレイなケミカル

ソリッドなスタイリングに合いますね






2点目




 ポリドレス


サイケデリックでどこかレトロなワンピース




開襟タイプ

ボタンも柄合わせで形もキレイです









こちらはWEBの方にもUPしてますので是非





3点目

ここからはスカート3連発



SILK SKIRT


発色の良いシルク素材

春なので明るめの服着たくなりますね




たっぷり取られた生地がかわいいです





サイズS


柄のアップ








同じくSILK SKIRT


金、紫、青、ピンクとなかなかサイケな色目のスカート





他を黒くまとめたらかっこよく決まるかと思います




サイズS





 柄UP




最後は




Cotton/rayon SKIRT


thank you soldout



大きめペイズリー




ペイズリーは大人っぽく見えるので良いですね




腰ゴムなので丈調整できて便利ですね


サイズSM






春先、発色の良いスカート着て下さい

僕の願望です





それではまた金曜お会いしましょう

ご来店お待ちしております














0 件のコメント:

コメントを投稿