2015年3月6日金曜日

バージョンアップ



本日もご来店ありがとうございました



ここ最近、気温がコロコロ変わりますね


つい先日はショーツでも行けそうな気温でしたが

今日は打って変わってごっさ寒かったですもんね


早く春になって欲しいですね



さて、どうでも良さそうですが

おトイレがバージョンアップしました

このペースで行くとお店に住めそうです

はい、言い過ぎましたね




それではまずはお知らせ

あさって8日(日)は私の家の事情で

OPENが15:00〜16:00からOPENになります

閉店はいつもと変わらず20:00までやってますので

ゆっくり見たい方は明日どうぞ


ご迷惑お掛けしますが、宜しくお願い致します






それでは

本日も行きましょう

商品紹介!



メンズ



KENNINGTON CRAZY SHIRT


まだ夏まで早いですが

面白いシャツといえばのケニントン製の長袖シャツ




襟、ヨーク、袖、ポケット、フラップと柄の違うパターンのシャツ

さらにはコットン、シアサッカー、レーヨンと生地まで違う

まさにクレイジーパターンですね





タグはおなじみ


サイズM





バックも大きく柄バラバラです

発色良い柄、馴染む柄と見てて飽きないですね





ボタンもクレイジー


春先にいいですね


是非




2点目






タイガーストライプ柄のシャツジャケット

民間用でしょうか

たまーにハンティング等で見かけるKAMOタグ




フロントは片胸ポケット

に、フラップ付きのハンドポケット

ボタンは1つ止めです





RNナンバーで調べましたところ

CAMOFLAGE MFG社というブランド




まだ水の通っていないデッドストック

カモの中で1番かっこいいですね

と、僕は思います




サイズL







3点目




Cotton parka



深緑

とても良い色目ですね





ジッパーもスムーズ




100%コットンに

フラットシームがよい雰囲気






褪色したらもっと良い感じになるでしょう


オススメです

サイズS




是非




WEB の方にも同時に掲載しております

宜しくお願いします



それでは明日もご来店お待ちしております







0 件のコメント:

コメントを投稿