2015年3月8日日曜日



本日も16:00からのOPENになりましたが、ご来店ありがとうございました


さて、完全にとは行きませぬが

徐々に春物アイテムに衣替えしております

来週中にはレディースは総入れ替えとなりますので

ご来店お待ちしております



WEB SHOPの方もUPしております

是非どうぞ






それでは

補充した春物の中からレディースいってみましょう



1点目


Ladies border shirt


thank you sold-out


春先に良い薄手のシャツ

レーヨン素材の柔らかさも春には持ってこいですね


NAVY×WHITEのボーダー柄




こちら少し変形な形

肩回りにステッチが入らないので自然なシルエット


身頃もAラインとふわっとした空気感






七分袖




ポケットも柄合わせと抜かりないです

サイズS−Mくらい




お安いのでお早めに




2点目




Cotton cut saw


Tシャツ素材のカットソー

こちらまだ時期的には早そうですが、良いデザインなので



こちらは完全なる正方形



80’Sなマダムプリント




に、スパンコール


なかなか良いデザイン





今時期ならインナーに黒いロンT挟んでダボダボシルエット楽しんで下さい


サイズ だいたいの方いけます




3点目



Cotton cut saw


おなじくコットン製のTシャツみたいな生地感


これはもう完全に丈より横が長い

横広シルエット


メンズですら余裕で着れそうです




肩幅が異常にデカいので肩落としてダラっと着たらかっこよさそう




首の開き方もちょうど良いです





メンズ、レディースともに行けそうなユニセックス柄


こちらもお安いので早いもの勝ちです



トップスのボリューム楽しんでコーディネートできますね


いつもじゃないシルエットで遊んで下さい




それでは明日もご来店お待ちしております





0 件のコメント:

コメントを投稿