2015年3月9日月曜日

早速ですが



本日もご来店ありがとうございました



それでは早速ですが

商品紹介


メンズです

1点目




thank you soldout



コバート地のワークパンツ

DEAD STOCK





ピッツバーグはPENN OVERALL SUPPLY社製

厚手の生地がとてもよいオールド感





黒尿素のボタンフライ




バック

センターの畳みによる汚れ

洗えば薄くなると思います




片方のみボタン止めになります




フロントの汚れ

うっすらですが、丸く油汚れがあります





オリジナルの裾


サイズ合う方是非

この年代のデッドはなかなかみつかりにくくなってきてると思います

サイズ30×30

もう1本30×34もあります



是非




2点目





レーヨンオンブレーシャツ

グリーン×ブラウンの渋いカラー




襟針アリの袋襟になります





ポケットも柄合わせと丁寧な造り

ボタン、生地ともにダメージ等なくキレイな状態です





春先にもってこいですね

サイズL



是非





3点目



60’S BIG MAC WORK CAP


白HBTのワークキャップ




タグ




左後ろあたりに青い染みありますが

それ以外はほとんど汚れなくキレイなコンディション




サイズ71/8


そんなに頭大きくない男性なら被れます


こちらも明日以降ネット載せますので興味ある方は是非





それでは明日も12:00よりご来店お持ちしております





0 件のコメント:

コメントを投稿