2015年3月11日水曜日

I フォンウォッチ


本日、レディース商品がっつり入れ替えしてました


早速のご来店ありがとうございました




お知らせ

明日12日(木)は定休日です

お間違えのないよう宜しくお願い致します




昨日の夜中、奥さんが急に泣き出しまして

ビックリしたハッと目覚めた僕は

「え、どうした?」

と、聞きますと

奥さん「わたしのI phone watch,壊されちゃった」

僕「・・・」



なんのこっちゃですね

昨日の夜ニュースで見たからですね、きっと

まだ発売されてないにも関わらず、すでに1台壊されたみたいです

こっちまで怖い夢見た気分になりました




それでは

本日も

商品紹介


新入荷のレディースから



1点目



levi's chemical jeans


80’s頃のモノでしょうか

やや太めのストレート




ボタンフライに




シンチバック

隠しリベットまでつくヴィンテージのディテール

レザーの三角パッチも面白いですね




ボーイズジーンズみたいにどうぞ


サイズ29×32





2点目



spring skirt



淡いベージュにミントグリーンのチェック

薄手のコットン100%




フロントボタン止めになります




両サイドポケット付き




マーブルのボタンもかわいいポイント


サイズSくらい






3点目



Spring skirt

thank you soldout

発色の良いストライプ柄

同じくコットン製




裾もピッチの違うボーダーでかわいいですね







春先、コットンニットと合わせてどうぞ




4点目



Spring skirt

thank you sold-out


チャリンコ柄

こちらは少し厚手のざらっとしたコットン




popな柄がですが、着てみたらそんなに派手じゃないと思います







他にも良い商品入荷してますんで

是非



それでは金曜、ご来店お待ちしております










0 件のコメント:

コメントを投稿