2015年4月1日水曜日

定休日



本日もご来店ありがとうございました



お知らせ

明日4/2日(木)は定休日となります

お間違えのないよう宜しくお願い致します




今日はお時間なくなっちゃったので

早速ですが

商品紹介


メンズです



1点目


90's ワンちゃん TEE


白地にミニピンのPHOTOプリ

シュッとしてますね笑






タグ取れてしまってますが、SMくらい




飼ってる方、お好きな方是非





インパクトあっていいと思います




2点目



マルコムX ショーツ


これは見た目最強ですね


黒地にフォト×英字のプリント




両サイドとバックの計3つポケット





今っぽいデザイン

現代的な着方できますね




腰ゴムなのでラフに、ざっくりとどうぞ


サイズ 女子から男子まで





3点目



Cotton patchwork shorts


brooks brothersのパッチワークショーツ

もうすでに定番でしょうか






ベルトループの細さ、若干短めの丈など

アメリカの富裕層のおっさんが履いてそうなイメージですね




サイズ〜32くらい





アメリカントラディショナルなブランドは定価もそれなりにするので

こういったものが安く買えるのは古着の良い所


春夏用にどうぞ





それではまたあさって金曜にお会いしましょう


おやすみなさい








0 件のコメント:

コメントを投稿