2015年4月11日土曜日

レディース



本日も雨の中ご来店ありがとうございました



さて、本日はお時間なくなっちゃったので


早速ですが


商品紹介


レディースです


1点目


クチビル柄ショーツ


ナイロン素材




腰ゴムでラフさがハンパないです

カラフルなクチビルプリント





変態丈


人に寄ってはちょっとNGかもしれないですね笑





ラフにどうぞ


サイズ男子から女子まで




2点目



BORDER POCKET CUTSAW



少し厚手のコットン地

ピンク×白のボーダー柄




太めのリブもダサ良いですね




ポケット内も同生地で袋状になっております





裾もポロシャツみたいに後ろのみ長め

ホットパンツなんかと合わせたらかわいいですね


サイズSMくらい




3点目




Cotton cutsaw


なんて言ったらいいかわかんないですが80’s柄




袖のカットも80’sシルエット


女性らしさがあっていいですね




同じくデニムのカットオフで合わせたらかわいいですね




サイズMくらい



4点目



Cotton knit


ブラウンの霜降り




ネック、リブとクルっと


ボタンも良いアクセント




着丈長め、袖は3/4丈と女性らしさが出ると思います





ツバ付きハットでどうぞ



サイズSMくらい





それでは明日も10:00よりご来店お待ちしております






0 件のコメント:

コメントを投稿