2015年4月13日月曜日

ポスター



本日も雨の中ご来店ありがとうございました



でも雨だからか

月曜だからか

結構、寂しかったです


今週は雨続きそうなので店内いじくってこうかと思いマス



それでは

本日も商品紹介



アンティーク




1点目


70's poster


オールドポスター

”SOCK IT TO ME"


フロッキー加工



赤い部分がベロア、フロッキーようにザラッとした質感




ボクサーに両サイドから殴られる鼻プツプツのおっさんプリント



ウソみたいな顔してますね笑

グッドプリント




2点目





同じくポスター

こちらは9点セットになります




おそらく誰もが知るあの人から




え、誰ですかのあの人まで

ロック好きにはたまらないかもしれないですね




ジーザスもいらっしゃいます





まだ未使用品になります

いつかみた映画の部屋のワンシーンのように

部屋の壁にペタペタ貼って下さい



そんなに紙に厚さないのでテープなんかで留っちゃうと思います


フォトなのでかっこいいですね




是非






それでは明日も12:00よりお待ちしております









0 件のコメント:

コメントを投稿