2015年4月15日水曜日

オールド感



本日もご来店ありがとうございました



お知らせ

明日16日(木)は定休日です

お間違えのないよう宜しくお願い致します




それでは

本日も商品紹介


メンズ



1点目


40’s USMC HBT SHIRT JACKET



アメリカ海軍のヘリンボーンシャツ





丸みのある胸ポケット

こちらは胸ポケットのみの比較的シャツに近いタイプ





油汚れで若干見えづらくなってますがネーム入り





USMCのドーナツボタン

胸以外は状態キレイです

サイズ36−38くらい

タイトにどうぞ




2点目



SATIN GAWN



最近ガウン人気ありますね

これくらいアク強くてもかっこいいです




小振りなショールに

小紋柄にサテン地




生地の重みでダレるポケットもオールド感あっていい雰囲気




腰ヒモ付き

サイズMくらい


丈もヒザ下と着やすいです




3点目




OLD VEST


ザラッとした質感のウール混ベスト






間隔がせまいボタンも同じく良いオールド感ありますね




ダークグレーに薄く赤ストライプ




バックはサテンになります

シンチはつきません


サイズS


レイヤードではさんでも、トップスでラフにも使えそうですね


是非




それではまた金曜にお会いしましょう


ご来店お待ちしております




0 件のコメント:

コメントを投稿