2015年4月4日土曜日

レディースショーツ



本日もご来店ありがとうございました



お知らせ

明日5日(日)は13:30〜頃からのOPENとなります

申し訳ありませんが、宜しくお願い致します





それでは

本日ハラペコなので

早速ですが

商品紹介


レディースでっす


1点目


levi's denim hot pants


こちらはリーバイスのgalsライン

まだ青々としております


春夏の定番と言ってもいいでしょうか

もう街中では履いてる方見かけますね




タグも可愛らしいです






サイズ S





リーバイスなので生地やポケットもしっかりとした造り





お好きな方是非



2点目




Cotton dot shorts


続いてコットン地のドットショーツ

黄色×白の好配色




これからの季節、薄着になり無地が増えてくると思いますので

ボトムでインパクトつけたらいいと思います





5つポケット




裾のクルッと折ったポイントもかわいいですね


POPにどうぞ





3点目



Cotton botanical shorts



次は去年当たりから人気ですね

ボタニカル柄

コットンにほんのり入るflaxという素材

リネンのような柔らかさが柄とマッチしております




L字のポケットも◎






とても涼しげな生地感です

パーカーなんかと合わせてサマースタイルでどうぞ






最後は



Rayon easy pants


80’sなんといったらいいかわからない柄

黄色×黒




ストーンと落ちるストレート

裾も絞られておりません




腰は同生地のリボン




ダラッと

ストリートに馴染ませて下さい


是非





それでは明日もご来店お待ちしております






0 件のコメント:

コメントを投稿