2015年5月12日火曜日

電話番号



本日もご来店ありがとうございました




お知らせ


店舗の電話番号が変わりました


新しい番号

054-689-1683


facebookinstagramの方も変更してありますので御用の際はそちらでもご確認頂けます



ついでに改めまして詳細です


wonderlust


静岡県静岡市葵区上土1−1−25
12:00-20:00
木曜定休

MAIL wanderlust.co@gmail.com
TEL 054-689-1683




宜しくお願い致します







それでは

本日も商品紹介


レディースです

では






Cotton skirt

thank you soldout




発色の良い生地のネイティブ?柄スカート






プリーツたっぷり




ボーダーに入る方も良い配色

じっくり見てみますと



プリントではなく全て色違いの生地の切り替え







すばらしいですね


とても丁寧な造り


サイズML






2点目




Cotton skirt



淡いトーンの太ボーダー柄




春色




素材感、見た目も手伝ってか

やさしい雰囲気出そうですね





白ブラウスでかわいくどうぞ




3点目




Cotton skirt


thank you soldout


同じく春に持ってこいスカート




近くで見たら古着の霜降りっぽい色目

かわいいです






サイドから後ろまで巻き込むポケット

ボタン止め




びっくりするくらいポケット大きくて深いです

ポケットいっぱい花詰め込んで、野原でランランして下さい



サイズS






4点目





Cotton skirt


最後は僕の趣味


こちらやや古め

言葉で言い表せないなんとも言えない渋い柄





少しカサつく質感

プリーツの入り方もシンプルで上品




こうゆうスカートをかっこよくスタイリッシュに履いてる方はいいなぁと思います






同じくシルクブラウス、レースのカーディガンなんかと合わせて


カッコ良くどうぞ


ウエスト履き




サイズS




それでは

明日も12:00よりご来店お待ちしております












0 件のコメント:

コメントを投稿