2015年5月16日土曜日

春夏レディー



本日もご来店ありがとうございました



早速ですが


商品紹介


レディースです



1点目


Rayon tank top



発色の良いタンクトップ

テロテロなので着心地も良さそう






ネックも広すぎず◎




中にインナーはさんでもらえれば夏にトップスとしてもアリですね

ショーツと合わせてどうぞ





筆で書いた◯柄

これからの時期、薄着になるのでカラーで遊んで下さいまし


サイズSM




2点目




Cotton border pocket tee


やや厚手のコットン製

ピッチの細いピンク×白ボーダー




リブの太さ、ポケット口も90’sのダサかわいさがいいですね





裾は長さの違うポロシャツみたいなディテール




1枚でもいけますし、オーバーオールなんかと合わせてもかわいいですね


サイズM





3点目



Cotton shorts



ボタニカル?柄って言っていいんでしょうか

パキっとした花柄




むき出しボタンフライに

パチポケ




シンプルでミニマムなデザインですが

ボディーのサックスにピンク系の花柄がとても良い配色





フロント、バックと合わせて4つポケットもうれしいですね


サイズS





4点目




Cotton dot shorts


黄色×白抜きドット柄


5ポケ仕様




広いポケット口

裾に向かってやや広がるサファリショーツのような形




ダブルの裾も柄のせいか野暮ったくないですね




シンプルにカットソー、サンダルなんかでどうぞ


サイズSM





それでは明日も12:00よりご来店お待ちしております








0 件のコメント:

コメントを投稿