2015年5月18日月曜日

昨日今日



本日もご来店ありがとうございます



今日は、昨日の分アップできませんでしたので

画像多めですが宜しくお願いします



それでは

商品紹介


まずはメンズ


1点目





thank you soldout



黒×白プリント







タグ欠損しておりますが

50%コットン50%ポリの生地感





一見普通のカレッジものですが

”僕の友達みんな死んじゃった”プリント


バックはプリントなし

アメリカ人的ユーモアが良いですね


サイズSM




2点目





同じくプリントTee



ホームレスプリント





POPな絵柄でかわいいですね





サイズS

100%COTTON





同じく背中なプリントなし


これから薄着になってくる季節ですのでお気に入りTee探しにどうぞ





3点目

次はスペシャル



〜30’s BARTEL PERFECTION DENIM COVERALL W/CHINSTRAP



むっちゃ雰囲気のあるデニムカバーオール




ながーいチンスト




4つポケ

フラップ付きと気持ち程度の変形





ウォッチポケット付き




タグもボロいですがかろうじて読めます

1877年創業のadam.h.bartel社製




右胸ポケット裏

内ポケ付き




刻印のボタン

全てこちらのボタンになります





左ハンドポケットのたたきリペア





カフス

ヒジ〜袖にかけて茶色い汚れが多数あります




左肩のたたきリペア




台襟




カラー縁のたたき




こちらの画像の色目が1番近そうです

色残り50%くらい

サイズ40くらい



なかなか頻繁に出るものでもありませんので

是非





続いて

アンティーク



1963’s NUTTY MADS MONSTER


こちら明日WEB SHOPの方に掲載しますので宜しくお願い致します






改めまして

LOUIS MARX社製

こちらは全3シリーズのシリーズ2のモノ

”END ZONE"




ご存知ラットフィンクの流れから人気の出た愛嬌のあるモンスター

ナッティマッズ




HOT ROD好きな方、フランケンシュタイン等のモンスター好きな方なら

見た事あるかもしれないですね





多少キズ・擦れありますがコレクションに如何でしょう

是非




続いても



1963’s NUTTY MADS MONSTER


同じくシリーズ2

“BULL PEN"BOO BOO



こちらはベースボール




今にも投げ出しそうな躍動感もいいですね





後ろ姿もかわいいです





バラ売りですが、セットで集めてもらったら画になりますね


是非





それでは

明日もご来店お待ちしております









0 件のコメント:

コメントを投稿