2015年5月20日水曜日

お子様ヴィンテージ



続いて

キッズ



1点目



40's MONTGOMERY WARD play suits


お子様用ヒッコリーオールインワン




タグからも古さ伝わりますね


lot表記もメンズだったら嬉しいところ




ポケットのステッチもカクカクしていてかわいいです




こちらフロントのオリジナルのボタン

1つだけ残ってましたので残りは古めのボタン付けておきました





腰、カフス、ポケット口と同じ幅の切り替え

ペンキの飛びも雰囲気ありますね





バックは上下でセパレート

ポケットはありません




こちらも古いボタン付けておきました

雰囲気的には悪くないかと思います




こちらオリジナルのボタン

MWとブランドの刻印のメタルボタンです


ヴィンテージのミニチュアコレクションとしても

お子様に着せてリアルバディーリーにしてもらっても◎


サイズ2〜3歳







2点目





50‘S KID'S TEE


こちらもメンズサイズだったら嬉しかったですね


が、ミニチュアのかわいさ満点


丸胴ボディーに古さのわかる生地感




メンズ同様、袖の短さもヴィンテージの雰囲気ありますね笑




ラグビーの挿絵

『MICHIGAN』に1950





かわいいです


サイズ2歳くらい




3点目



KID'S COTTON JACKET



続いて

3つボタンの襟なしコットンジャケット





エンジニアジャケットのような形

シアサッカー地のような薄手のコットン製ですのでこれからの時期にも◎




サイズ1歳くらい






横向きのボタンホールなど

いいねってポイントがあって

ヴィンテージ好きな方がお子様に着せてもかわいいと思います

自己満ですかね

僕は好きです





4点目





KID'S TEE



最後もTeeです


白×黒プリントのモノトーン





こちらもコットン100%

バインダーネック

染み込み

とうれしいところ





pentagon


アメリカの国防総省ですね

9.11で飛行機がハイジャックされ突っ込んだ所と言ったら記憶に新しいでしょうか


良いプリント





サイズ3歳〜




それではまた金曜お会いしましょう


ご来店ありがとうございました









0 件のコメント:

コメントを投稿