2015年5月30日土曜日

カーネルおじさん



本日もいつもありがとうございますの方から初めましての方まで

ご来店ありがとうございました




今日もビックリするくらい暑かったですね

明日は天気崩れるかもしれませんが涼しくなるんでしょうか


雨降っても駐車場付いてますので

お車でどうぞ



それでは

本日も行きましょう


商品紹介


メンズです



1点目






asks fifth avenueと並びアメリカ高級デパート ニーマンマーカス


インポートファブリックを使ったやや薄手のコットン素材





白×ライトグリーン×ブルーの涼しげな配色がこれからの時期に良いですね





タグ

アメリカ人てなんでマジックで服に名前書いちゃうんでしょうかね

幼稚園生なみの知力なんでしょうか


サイズL





見えづらいですが、丸みのある胸ポケット

柄合わせもバッチリですね






2点目




70'S BIG MAC S/S WORK SHIRT



thank you soldout


黒の半袖ワークシャツ




クセのないシンプルなサイズ感なので

お好きなワッペン付けてカスタムしても

シンプルに無地で着ても様になります





サイズM






ストリートにどうぞ






3点目






ラルフローレンの新ライン

去年あたりに国内2店舗目が大阪にできたことで割と目にする機会増えてきたでしょうか

こちらはヘリンボーンツイル地のコットンショーツ





ベルトループに同じ素材の腰ヒモ付き

ウエスト部分よりやや下に付くL地ポケットも良いですね





タグ

サイズ30表記ですが、実寸33インチくらい





男らしい色味、シルエットなのでTシャツ、スニーカーで充分かっこつくと思います


お好きな方是非






4点目






ブルーのギンガムチェック


アメリカントラディショナルの代名詞と言っても差し支えなさそうですね

白いポロシャツ、デッキシューズのカーネルおじさん想像できますね





ポケット口も大きく

シンプルながら重宝するかと思います




タグ





ヒザ丈

お好みでロールアップして丈で遊んで下さいまし



取り入れやすいデザインなのでダンディー世代から若輩者までイケるかと思います


是非









それでは明日も12:00よりご来店お待ちしております


本日もありがとうございました










0 件のコメント:

コメントを投稿