2015年5月9日土曜日

春夏コットン



本日もご来店ありがとうございました




さっそくですが


本日の商品紹介

レディースです


本日点数・画像多めです





1点目



ladies cotton vest


丈短めのコットンベスト





大きめのボタンも良いアクセント




生地、色目もパキっとしたデザインがいいですね





丈短いのでインナーにロンT、ワンピース、スカートでバランス取ったらかわいいです



サイズS








2点目




Cotton Blouse



カラフルなチェック柄

ピッチの細かいチェック


かわいいです






丸首の襟

袖のカットも変わっていてオーバーオールの下に来たらかわいいですね




比翼部にフリル付き






形もキレイなのでパンツスタイル、スカートどちらでもいけそうです


サイズSMくらい





3点目




Cotton Blouse


次は大きなチェック柄

ハッキリした横ラインとうっすらの縦ライン





被り

首元の三角形がボタン止め

こちらも袖のカットが女性らしいシルエット





小振りな襟と良い間隔で広いネックが◎






身幅も広めなのでふわっとした形


オススメです





4点目




Cotton pants



柔らかコットン素材

ミントグリーン




フロントにポケット付き

股上も深すぎずスッキリとした形





織りで入る柄もかわいいですね






バックにポケットはつきません



ロールアップしてスニーカー、サンダルでどうぞ







5点目




Cotton all in one



最後はオールインワン


真っ青

無地







カラーレスなので首元キレイに見えますね






腰ゴム


その下に付く大きめのポケットもラウンドしてて特徴的





こちらも裾に向かってテーパードしてますので脚元のスニーカー、パンプスもキレイに見えると思います




なによりこの色味が最高ですね


シンプルですが、印象良い古着



お好きな方是非





それでは明日も12:00よりご来店お待ちしております












0 件のコメント:

コメントを投稿