2015年5月22日金曜日

次回予告



本日もご来店ありがとうございました





まずはお知らせ

あさって24日(日)は結婚式出席のため

休業とさせて頂きます

ご迷惑お掛けしますがご来店は明日宜しくお願い致します





では


つい先週あたりから

取り憑かれたように嫁が「とんび」を見ろや、おもしれーぞと再三にわたり言ってくるので

レンタルビデオで借りましたところ


あーゆー人情系の話はダメですね

僕すぐにウルっときちゃう


もう次回予告の1分ほどで涙が止まらない

僕は気持ちだけは未だハタチくらいのつもりでいるんですが

歳を取る分、涙腺弱くなってきてる気がします



まだ1話しか見てませんが

面白いです

もうドラマで見てたわって方が多いかもしれませんが

たまには涙出しとくかって方には「若者たち」と一緒でオススメです



なんのことない普通の話になりましたね


我ながらビックリしています





それでは

本日も商品紹介



メンズ


1点目


50’s RAYON BOWLING SHIRT


レーヨン素材のボーリングシャツ

白というより生成り


ボタン、ステッチなどに差し色の赤がいいですね




袋襟の針ナシ


ボタンは全てスナップ


胸ポケ上に ”Harold”




サイズL




左肩付近に ”Kite"

背中はチェーンステッチ

デザインもいいですね

ショーツに是非






2点目






続いて白×赤2トーン

レーヨン素材

片ポケ




レーヨンは生地が落ちる感じがやはりかっこいいですね

”Harry"





TEN STRIKE by king louie


こちらはボーリングシャツと言えばというくらいベーシックなブランド

しっかりとした造り






バックは"Wadeigh"


アイロンプリントになります

どこかの電気系統の会社のチームだったんでしょう

フォントもいいですね


サイズM






3点目







続いて黒レーヨン


古着では珍しいとされる黒

古かったらなおさらですね





トリコカラーのダイヤ柄






同じくKING LOUIE


サイズ表記MLですがこちらはメンズXSくらい


女性が着てもかわいいかもしれませんね






バックは無地

ボックス丈





おまけ




RAY CHARLES TEE



PEPSI × レイチャールズ


晩年のレイチャールズプリント

雰囲気あってかっこいい人ですね

歌もすごくかっこいいのでオススメ



こちら以前は別パターンで在庫あったんですが

残りこちらのみ


お好きな方お早めにどうぞ









それでは明日からまた週末

12:00よりご来店お待ちしております













0 件のコメント:

コメントを投稿