2015年6月15日月曜日

ANTIQUE



本日2度目は、アンティーク



早速




1点目



IRON CAGE



鉄製のカゴ






シンプルで簡素な造りですが鉄という素材のせいか無骨な雰囲気


先日アンティークご紹介した際に言った

当時は見た目ではなく機能美、耐久性、実用性にこだわった時代のモノ


持ち手を内側にして頂くと





キレイにスタッキングもできます



が、




使い方自由で発想でどんな形にも変えられると思います


部屋の片隅にこういったスペースがありましたら

適当に並べてみるだけでも雰囲気変わると思います



是非





2点目




DEER HORN




THANK YOU SOLDOUT





シカのツノ





シカって1年に一回ツノ生え変わるらしいですね


僕も友人に聞いて初めて知りました


この流れるような曲線

いろんなモノが溢れる今、こういった自然が作るデザイン、かっこいいですね





ツノの生え際は骨のようにザラザラ





バングルとかあったらもっと雰囲気出たでしょうに

うちの店頭では置くくらいしかできなかったですが


これも使い方次第

いかほどにも良くなると思います





それでは

明日もご来店お待ちしております










0 件のコメント:

コメントを投稿