2015年6月12日金曜日

B型的発想



本日もご来店ありがとうございました




さて、普段お客様と他愛のない日常会話してますと


え、B型なんですか?


とそれだけで僕という人間自体がアウトとでも言いたげな方いらっしゃいますね

調和を求める人が多いってことでしょうか


僕はB型で良かったなと思っておりますが、なんでも詰めるB型を良しと思ってくれない人多い気がします




ここ最近お客さんにも、あれ太りました?カウンターに腹乗ってますよ笑 

と、言われ

ずっとやらなくちゃなと思っていた筋トレ


昨日お休み頂いていたのでダンベルとヨガマットと漢方薬の荷居屋(地面コロコロするやつ)をゲットしました


本気になったB型見せてやる

腹筋パックリ割って結果にコミットしてやる



と思い


今朝、早起きしてガッチリやってやりましたところ



B型たる所以でしょうか、やりすぎて首が全然回りません


ジーザスですね



気持ちは全然折れてませんのでパッキパキになるの楽しみです





それでは

本日も商品紹介

先日あげられなかった

メンズです



1点目



S/S MILITARY SHIRT



THANK YOU SOLDOUT



100%コットンのアーミーシャツ


年代こそ古くないですが、ステンシル風のペンキプリントがいいですね






サイズS





バック


星条旗や、F◯CKと所狭しと





お好きな方是非







2点目




COTTON TANK TOP


THANK YOU SOLDOUT



続いてもアーミーグリーンのタンクトップ

ベトナムプリント

ざっくりカットオフ





1986コピーライト





脇だろんだろんですので夏はこれくらいサッパリいきたい方

または、女性がインナー着て大きめに着てもらってもかわいいですね◎











3点目




40’S MONTGOMERY WARD 101 DENIM JACKET



THANK YOU SOLDOUT




3大ストア系ブランド

モンゴメリーワードのデニム






リーバイスのセカンドのような形 

ポケット口、カフス、シンチとUFOボタン




タグ




シンチバック





金具欠損、カフス穴、状態もボロいですが

ヴィンテージの雰囲気抜群です


雰囲気系としてはピカイチですのでお好きな方どうぞ





4点目




US ARMY JUNGLE FATIGUE LEEF CAMO PANTS



ベトナム戦時の軍パン


リーフカモ






リップストップ地に6ポケット





フロントジッパーになります





SMALL-REGULAR






68年製


たまかずが少ないこちらのリーフカモ

サイズSともなればなおさらかと思います


普通の迷彩に飽きたって方是非









それでは

明日も12:00よりご来店お待ちしております










0 件のコメント:

コメントを投稿