2015年6月29日月曜日

ムササビジャケット



本日も初めましての方からいつもありがとうございますの方まで

ありがとうございました



今日もお時間なくなってしまったので


早速ですが


商品紹介


メンズです



1点目


40’S USMC HBT JACKET



USマリンコープのジャケット


ヘリンボーン素材




オリーブグリーンに

3つポケのカバーオールみたいな形





ポケットのステンシル





打ち込みドーナッツボタンも刻印入り





カフスもシンプル


まだ夜は冷えるのでシャツ間隔で羽織ってもらってもいいかと思います



サイズMくらい





2点目





40’S USN HBT JACKET




次も同じくヘリンボーン素材


似てますが、こっちはUSN


こっちの方があまり見かけないかと思います





形はほぼ一緒ですが




ステンシルと丸みのあるポケットがちがいますね






ボタンも月桂樹





カフスは同じくシンプルです


人とかぶらないから好きって古着好きな方は多いかと思います


サイズMくらい

お好きな方是非








3点目




DENIM COVERALL



デニムのカバーオール


特徴は写真では伝わらないかと思いますが48くらいの超特大サイズ


ポケットも裾の2箇所のみになります










広げたらこんな感じ

縦より横の方が大きい横長シルエット





でも着たら意外といけちゃうと思います


いつものアイテム、いつもじゃないシルエットで遊んで下さいまし





裾のだるんだるん具合も◎

腕あげたらムササビみたいになるところも良いところでしょうか




サイズ遊びしたい方是非





それでは

明日もご来店お待ちしております









0 件のコメント:

コメントを投稿