2015年6月6日土曜日

レディース



本日もご来店ありがとうございました



今日は頂行ってる方多いんでしょうか

インスタでも賑わってましたね

朝まで雨降ってましたが晴れてよかったですね


僕も週末晴れてくれて嬉しかったです



明日もご来店お待ちしております




それでは

商品紹介


レディース


1点目



ladies cotton one piece



インド綿のような柔らかいコットン素材




レースもたっぷりと使って良い風合い





スケスケなのでインナーの色によって色々雰囲気も変化しそうですね


裾も広がりすぎず上品に着こなせそうです






柔らかい雰囲気を出すと言ったらこれほどいい服はないでしょう

女性らしい服是非






2点目




ladies cotton cutsaw



THANK YOU SOLDOUT











Tシャツ地


エメラルドグリーンが良い色目




ゆったりシルエット





thank you soldout





3点目




Cotton blouse



正方形の形


ベージュ×ホワイトの良い色目





小振りな襟にシンプルな形




袖長めなのでボトムスにボリューム出すスタイルに合いそうです






胸ポケットのデザインも◎



サイズS








4点目





COTTON SHORTS




最後はコットンショーツ


サーフィン柄






腰ゴムなので楽チン


白ベースがいいですね





両サイドポケット付き





柄UP



見えてないと思いますが、裾付近まで伸びる深いポケットも良いポイント



僕のように短めが好みって女性、たまは小柄な男性の方是非








それでは明日も12:00よりご来店お待ちしております




0 件のコメント:

コメントを投稿