2015年6月16日火曜日

不快感MAX




本日もご来店ありがとうございました




今日もお時間なくなってしまったので


早速ですが


商品紹介


アンティーク



1点目


old Mirror


THANK YOU SOLDOUT



流れるようなデザインのフレームミラー





童話のお話の中に出てきそうな雰囲気でいいですね





空洞になった部分もしっかりミラーなので

より品があります






MADE IN ITALY



ありがとうございました

HOLDです






2点目




70'S OLD POSTER


“PEACE NEEDS NO EXXCUSE!!"



星条旗モチーフにピースマーク




アメリカ好きな方にはたまんないんじゃないでしょうか





1970年COPYLIGHT






額装したらさらに雰囲気でるかと思います







3点目




70'S OLD POSTER



続いてもポスター


スフィンクスの前でごっさヒゲモジャのおじさんプリント


不快感MAXですね




黒い部分がフェルト




こんな人いたら僕だったら絶対逃げます





本来、フェルト加工してるポスターはポイント上がるんですが


これに関しては下げますね



それでも好きだ!って奇特な方は是非


お安めです





それでは

本日もご来店ありがとうございました


明日も12:00よりお待ちしております









0 件のコメント:

コメントを投稿