2015年7月10日金曜日

ビックリするくらい



本日もご来店ありがとうございました




久しぶりに晴れましたね

久しぶりだというのに、ビックリするくらい暑かったですね

これじゃどっちがいいのかわからないですね




むっちゃうまいけど高いハーゲンダッツか

普通のうまさだけど安いガリガリ君くらい迷いますね


ただ大人の色気を惜しげも無く出しながらハーゲンダッツを食べる柴咲コウ


ゆえに僕はハーゲンダッツ






でも梅雨が明けてしまったら暑い季節の到来ですね

ここ最近までは梅雨のおかげで夜は涼しげに過ごせてましたもんね

これじゃどっちがいいのかわからないですね




無添加だけど高いさらさの柔軟剤か

添加物入ってますけど安いアロマリッチくらい迷いますね


ただ、大人の香りを惜しげも無く出しながら接客してくれる柴咲コウ


ゆえに僕はアロマリッチ





ちょっと強引すぎましたね


まぁ、どっちでもいいですね






それでは

商品紹介です



メンズ



1点目



85’s ALARM band tee



アイルランド出身のバンド


白×黒×赤のプリント大きめ

インパクトありますね




ネック、ボディーも古着らしいクタり具合




2ndアルバムのジャケプリ

おっきい目ん玉みたい




バックもイケてますね


生地薄くなってますし、穴もありますがバンTはダメージあった方がかっこいいだろ

って方是非



サイズS






2点目



80’S CHAMPION baseball tee




白×赤の無地


こちらも良い配色




身幅も細めでキレイに着れますね





50/50ボディー


made in USA






ラウンドした裾もダラっとどうぞ


着丈ながーいです


シンプルにどうぞ


サイズMくらい






3点目



60’s BIG SMITH denim work jacket



 THANK YOU HOLD




最後は羽織モノ


デニムジャケットとカバーオールの中間のようなデザイン



色残り6〜70%くらい





ボタンは全てブランドの刻印入り





三角タグ





フラップ付きのハンドポケットに

ナシの胸ポケットの3P





バックのサイドにはアジャスター




着丈もショートで形もキレイです


アームホールも細めですのですっきりと着れるかと思います


サイズ36



オススメです





それでは

明日もご来店お待ちしております





本日もありがとうございました







0 件のコメント:

コメントを投稿