2015年7月18日土曜日

19:30閉店



本日もご来店ありがとうございました



昨日、告知しましたとおり、本日19:30で閉店とさせて頂きます


明日は通常通り12:00−20:00ですので明日のご来店お待ちしております


そしてここ最近の僕の悩みの種

エアコンぶっこわれた


が、エアコン復活した


に、なりました


もう快適です


ここ最近ご来店頂いた方は汗びっしょりでご迷惑お掛けしましたが


もうバッチリ効いてます






それでは

商品紹介


アンティーク



1点目



Norman rockwell wall art




アメリカの市民生活を愛らしく描く画家

ノーマンロックウェル



今月のLightningでも特集くまれてましたね





ウッドのフレームとも相性良いです




こちらは1958年発表

before the shot


注射前の少年とお医者さん










階段の壁にパネル貼りにしたらかわいいですね


お好きな方是非





2点目





T BAR STAND RACK



シンプルで背の低いスタンドラック





デコレーションもほとんどなく簡素な造り






ネクタイなんかのディスプレイ用に良さそうですね





お気に入りのアクセサリーなんか吊っても良さそうです


値段お安いので店舗のディスプレイ用にも是非






それでは

明日も12:00よりご来店お待ちしております





0 件のコメント:

コメントを投稿