2015年7月19日日曜日

草原で羊とお昼寝



本日もご来店ありがとうございました




早速ですが

商品紹介


レディースでっす



1点目



RALPH JAUREN Border pocket Tee



ピンク×ネイビーのピンボーダーポケT


好配色ですね







首の開きもちょうど良いくらい


女性にとって良いかわかりませんが

MADE IN USA

100% COTTON





デニムショーツなんかとラフに合わせて頂きたいです






ポケットにちっさく入るステンシルのラルフの文字もかわいいですね



サイズ レディースSくらい





2点目




Ladies cotton one piece



グレー×白のギンガムチェック


夏らしさ全開ですね






肩ヒモのフリル付き






裾の開きも大きすぎず大人シルエット





おっきく3段のデザインも◎


ツバの大きいハット、レザーの小物でどうぞ


サイズS







3点目





Ladies cotton one piece



お次はストライプ






同じく肩ヒモワンピース


こちらもグレー×白の大人柄


白いパイピングも手伝ってか品の良さも伺えますね





こちらも胸ちょっとした切り替え

そこからフリルのように生地がもう一枚


ウエスト部分がハッキリしないのでうれしい方多いんじゃないでしょうか





前身、右側にボタン止め


ランダムに付くボタンもかわいいです





裾までボタン





こちらはパンプスでシュッとスタイリッシュにどうぞ



サイズS



バック






4点目




Ladies cotton one piece



最後はガーリーに


白ベースに胸回りのみベージュ





チューブのゴブラン織りのような柄入り


肩ヒモにもフリル付き





裾上にはチロリアンテープ

シルクのテープの2段








バックにジッパー付き


草原で羊とお昼寝したい方是非



サイズSM





それでは

明日も12:00からお待ちしております












0 件のコメント:

コメントを投稿