2015年7月17日金曜日

1発目



続いて


レディース



1点目



Ladies linen cutsaw



パールピンクのリネンカットソー





画像よりもうすこし薄い色目になります


両胸ポケットに

襟ナシ




ネックの開きも大きすぎずちょうど良いくらい





柔らかく薄手の素材なので

これからの時期でもサラッと涼しげに羽織れるかと思います


デニムのカットオフなんかとラフにどうぞ



サイズSM






2点目







アメリカのレザーアクセサリーブランド

アヒルのマークが特徴でしょうか


old coachのような厚手のがっしりレザー





こちらはバケツ型

モスグリーンにナチュラルのトリムが良いですね





開閉も楽チン





シボ感のあるレザー

シンプルになりがちな季節になるので小物でアクセントつけてみては如何でしょうか






3点目









お次もレザーバック


ダークブラウンにカービングで花柄、編み込みデザイン


持ち手もついて見た目の存在感もありますね






マチは小さめ

背負ってても邪魔にならずスッキリ持てそうですね



プラップはベルト付き

見えてませんが、さらにスナップ止めの厳重さ





ストラップも一部編み上げベルトのようなデザイン





インナーにポケット付きも◎


街歩きくらいのサイズ感




是非








4点目




Ladies shorts



レーヨン素材の柔らかショーツ


夏場楽チンなので重宝しそうです





バックのみゴム

両サイドにポケット付き





パキっとした色目・柄も現代的でいいですね







シンプルなTシャツなんかと合わせて下さい


DOME サイズS








それでは

明日から3連休

ご来店お待ちしております





0 件のコメント:

コメントを投稿