2015年7月22日水曜日

ショーツ特集



本日も雨の中ご来店ありがとうございました



お知らせ

明日23日(木)は定休日です

お間違えのないよう宜しくお願い致します






それでは

本日も商品紹介


レディースのショーツ



1点目


Ladies cotton shorts



プリントでパッチワークの柄ショーツ

コットン製





ゴム紐でポケットもつかない簡素すぎる造り





ヒザ丈






縫い目もプリントとなかなか面白いですね





バンTなんかと合わせてラフにどうぞ



サイズS






2点目




Ladies flower shorts



続いてレーヨン製の花柄プリント


薄手のレーヨンなのでさらっと






こちらはウエスト、バックのみゴム


フロントはトップボタン2つ止めのジッパー






タック入りなので先程のモノよりワイドシルエット





両サイドポケット付き






ベースの色が黒なので

白トップスタイトめにして頂いてバランスとってもらったらかわいく着れるかと思います


サイズSM









3点目






Ladies denim hot pants



リーバイスのカットオフ


夏の定番ですね



こちらはうれしいミミ付き




いつも通りの5ポケット


色も薄すぎず、濃すぎず夏らしいかと思います







女性は気にしない方多いかと思いますが

僕だったら彼女に履いてもらってうれしい欲しいのはミミ付き


まぁ、どっちでもいいですかね





カットオフなのでロールアップして短めにしてもらっても

白糸だしてもらってボヘミアンを決め込んで頂いてもアリかと思います








ネイティブ、刺繍チュニックなんかと定番的な合わせがやっぱりかわいいですね




サイズS






4点目




Ladies sweat shorts



最後はスウェット素材


さらっと着心地も良いと思います





ゴム





こちらも両サイドポケット付き







Tシャツでラフに


または、メッシュやスポーツ系でもアリですね


サイズM






それでは

また金曜のご来店お待ちしております












0 件のコメント:

コメントを投稿