2015年7月26日日曜日

すんごい楽しい




本日もご来店ありがとうございました



昨日は閉店後、静岡の古着屋さんや

顧客さんたちとTシャツ会でした


それぞれのスペシャルを持ち寄った会は

良い刺激になりました


と、同時にそうゆうのを提供できるようにがんばらなくっちゃなー


と思います


呼んで頂いてありがとうございました


すんごく楽しかったです








それでは

商品紹介



レディースでっす



1点目





LADIES HAWAIIAN SHIRT




白ベースのハワイアンシャツ







肩に入るギャザーや

ほんのりパフスリーブが女性らしさあっていいですね









柄も色目たくさんつかってますが、

ポイントポイントで柄ですので

ガチャガチャしすぎてなく◎









これからの時期、BBQやフェスに是非



サイズS






2点目




LADIES HAWAIIAN SHIRT




続いてもハワイアンシャツ



こちらは黒ベース





同じく


袖のカットが縦にばっさり







こちらも

割と落ち着いた柄




正方形に近いシルエット


薄手の素材なので涼しいです



サイズSM







3点目





LADIES BLOUSE




最後は完全に正方形シルエット


モノトーンのストライプ×ドット柄






袖も若干長めの五分丈くらい







ボタンで止めても良し

ボタン止めずに裾につくヒモで縛ってもアリですね






スタイリッシュにどうぞ



タイトスカートや、スキニーなんかでギンギンにどうぞ



サイズS







それでは

明日からまた平日

がんばっていきまっしょう




ちょっと休憩しに遊び来て下さい


お待ちしております





0 件のコメント:

コメントを投稿