2015年7月28日火曜日

マグ




本日もご来店ありがとうございました




今日はお時間なくなってしまったので



早速ですが


商品紹介


アンティーク




1点目



Fire King stacking mug



スタッキングマグ


オレンジ〜赤のグラデーション




それぞれのマグによってグラデーション具合が違うので

お好きなの探してみるといいかもしれませんね





ボトムの刻印






棚に締まっとく際もインテリアの一部になるかと思います


朝のコーヒーは一日の始まりです

お気に入りのマグでどうぞ






2点目






Fire King stacking mug




同じくファイヤーキングのスタッキングマグ


こちらは " song bird" シリーズ



全4種類の鳥が前後ランダムにプリントされております






まずは

Cardinal


反対側も同じプリント






次はBlue Jay


こちらも反対面も同じプリント







最後はBaltimore oriole


反対面は1つ前と一緒のBlue Jayになります







ボトムの刻印は全てこちら




4種類集めてみても、お好きなのセットでもかわいいかと思います






他にも店頭に

FireKing

Pyrex

Federal

Corning


など色々ありますのでお気に入り探してみて下さい





それでは

明日も12:00よりご来店お待ちしております







0 件のコメント:

コメントを投稿