2015年7月4日土曜日

キッチンウエア



本日もご来店ありがとうございました


さて、今日は

今日もお時間なくなってしまったので


早速ですが


商品紹介



1点目


Fire king demitasse cup & saucer



アイボリーのデミタスカップ




エスプレッソ用と言えば分かりやすいでしょうか


よく見るマグカップより小さめの造り




ソースなんか入れてもかわいいですね





普通サイズと比べたらこれくらい


デミタスは見る機会多くないかと思います






2点目




同じくデミタスカップ


こちらはソーサー欠損しております





それからハンドル部分に割れ




取れてしまうことはないですが、値段の高いデミタス

なかなか買えないって方にはいいかもしれないですね


お安くなってます




3点目




Fire king jadeite demitasse cup



次はジェダイのデミタスカップ


同じくエスプレッソ用の小さいサイズ





対であると尚かわいいですね





ジャム、ハチミツなんか入れる家庭があったらべらぼうにおしゃれ





俯瞰で撮るサンドイッチ、パンケーキなんかにもよく映えるんじゃないでしょうか





サイズ感はこんな感じ



お好きな方是非






最後は





sears D handle mug



ススキのような絵柄

ファイヤーキングのDハンドルに比べたらより曲線のフォルム




飲み口は厚くもなく薄すぎず飲みやすそうです





シンプルな絵柄なので

パンなんかと写真撮る際に写真映えしそうです






SEARSってマグとかも作ってるんですね

珍しいですね





それでは

明日も12:00よりお待ちしております





0 件のコメント:

コメントを投稿