2015年7月5日日曜日

背中めっちゃ痛い



本日も雨の中ご来店ありがとうございます




先日、夜中に目が覚め

生まれて初めて自分で起き上がれない


と、いう状態になりました


背中の筋(裏筋)を痛めて、夜中の寒さも手伝って体が萎縮していたんだと思いますが


ゔーゔー言いながら

10分くらいかけてなんとか起きまして


病院行ったんですが

骨に異常ないけど

筋トレしすぎるんじゃないよ、バカと言われました



やり始めたらとことんやると言った手前

ちょっと恥ずかしいです 笑




それでは

本日も商品紹介


レディースです


1点目



LEATHER SHOLDER BAG



肩掛けのレザーバック

キャメル





フラップ付きのベルト付き




エンボスでヘビ柄のようになっております

柔らかいので背負っててストレス感じないかと思います




PIONEERと書いてあるシルクの裏地もかわいいですね


マチも大きめ

一泊二日サイズ





2点目



MINETONKA suede shoes



ミネトンカのタッセルシューズ


ペッタンコの靴底に簡素な造り




こちらも同じくキャメルカラー






サイズ6


23〜23.5くらいの方にいいかと思います


made in USA





ソールも変わってますね


これからの時期、素足でどうぞ






3点目



Ladies TIMBERLAND Leather shoes



編み上げレザーシューズ




ボリューム感ある脚元

ショーツや、スカートなんかに良さそうですね








ソールの減りも少なく

water proof(撥水加工)なのでBbqなんかのアウトドアにも

街歩きにも使えますね





インソールのタグ




サイズ7 1/2 


24〜24.5くらいの方是非



それでは明日からまた平日

がんばっていきまっしょう



休憩がてらにでも遊び来て下さい


12:00よりお待ちしております










0 件のコメント:

コメントを投稿