2015年7月6日月曜日

なでしこ



本日も雨の中ご来店ありがとうございました




なでしこ敗けてしまいましたね


前半の直後からあれよあれよと言ううちに点が入ってしまって


僕が起きた頃(8:30)にはもう3点差ついてました



後半も頑張ってましたが、難しかったですね



選手の方はみんな悔しいと涙流してましたが


W杯って普通に準優勝ってすごいことだと思います



4年前に敗けたアメリカが今回は勝ちましたが


また4年後、日本優勝して欲しいですね


頑張って下さい


僕も筋トレがんばります

がんばりすぎず、がんばります

裏筋伸ばさず、がんばります






それでは


本日も商品紹介


メンズ



1点目






ラルフローレンのヴィンテージラインRRL


黒無地のTシャツになります





サイズS


100%コットン製ですが、柔らかい素材

着心地良いと思います





名前の通り、サイドにステッチの入らない丸胴ボディー

シンプルです





袖は短め


新品ですが、ほんのり褪色したような黒がいいです


やや小さめの造りなのでXSくらい






2点目







ALL BLACKのサドルシューズ


大統領御用達のションストンマーフィーのHERITAGEライン





革質も良いです





フォーマルにも、街歩きにも合わせやすそうですね





ソールは使用感あります





インソール


9 1/2 C


ワイズ細めなので26〜27cmの方が大きめにどうぞ







3点目







白×スカイブルーの2トーン


くったりレーヨン素材




襟、パイピング、バックのアクションプリーツ部分のポイントで

青が映えますね

爽やかな色目



サイズM





バックはフェルトのようなフサフサしたプリント


DIAMOND MILK PRODUCTS


牛乳を連想させる配色がまさに!ですね







これからの時期、短パンにもロンパンにも◎










それでは明日も12:00よりご来店お待ちしております














0 件のコメント:

コメントを投稿