2015年8月12日水曜日

お盆休み




本日もご来店ありがとうございました




お知らせ


明日13日(木)は定休日です


お間違えのないよう宜しくお願い致します





さて、そろそろ本格的にお盆休みですね


静岡のあちこちで「静岡」ナンバーじゃないクルマをよく見かけます


親戚んとこ行ったり、長期休みを利用して


旅行なんて方もいらっしゃるんでしょうか




僕もお久しぶりな方々に会えて楽しいです


SALEも週末までやってますので

まだ来てないって方も、もう1回って方も是非








それでは


本日も商品紹介



メンズです




1点目





70's Leather shoes




ポストマンの形


ボルドーカラー






外バネ、

プレーントゥ

レザーの質感も良いです





写真ないですが

レザーソール





インソールの刻印消えてしまってブランド不明ですが

造りの良さはピカイチ






サイズ 9 D


カジュアルにも、フォーマルにも

スーツにも、ショーツにも◎






2点目





US ARMY Tee






陸軍くずれTee


ブラウンボディーに白プリント







88年会計


サイズはM













努力するけどすぐ諦めてしまう方是非





3点目







O'DARBY Irish cream Tee




アイルランドといえばの


ウィスキーとクリームとチョコレートのリキュール


アイリッシュコーヒーの際に使うモノでしょうか




日本ではそんなに馴染みないかもしれないですが


アメリカのダーツ、ビリヤードができるスポーツバーなんかには


必ずと言っていいほどありますね




僕もアメリカにいた頃、飲んだ事ありますが

全然飲めませんでした


が、アイルランド人の方は大好きなんだと思います







こちらもブラウンボディー





screen starsのLサイズ






もしかしたらボディーの色目とアイリッシュコーヒーの色かけてるんかもわからないですね



酒好きな方、フロッギンモリーやポーグス好きな方は是非





それでは

また金曜お会いしましょう


本日もありがとうございました











0 件のコメント:

コメントを投稿