2015年8月19日水曜日

長袖




本日もご来店ありがとうございました




お知らせ


明日20日(木)は定休日です


お間違えのないよう宜しくお願い致します






それでは


本日も商品紹介


メンズです




1点目



50's TOWNCRAFT THERMAL SHIRT


THANK YOU SOLDOUT





PENNEY'Sの派生ブランドTOWNCRAFT




100%コットンで着心地良いと思います






ハリヌキのバインダーネック





サイズSくらい






袖のリブも長め


裾バックがラウンドしてるのも良いディテールですね



綿100のサーマルはなかなかみつかりにくくなってるかと思います


Tシャツの下に、寒くなってきたらインナーとして重宝しますね




是非







2点目






50'S Rayon L/S SHIRT



まずは画像荒くてすんません


キレイに写りませんでした




無地単色ネイビーの長袖シャツ






袋襟のロングポイント

針は入っておりません







サイズS






フラップ付きの胸ポケットも、皿ボタンも良い雰囲気



画像悪いですが、コンディション良いので実物見に来て下さい


チェック、ストライプもよいですが、やはり無地は大人な雰囲気


色気出せたらむっちゃかっこいいかと思います



エロスを出したい方是非








3点目





Velour Jog top




こちらも無地ネイビーのジョギングトップ


素材はベロアになります





今見ると、とても新鮮







リブに赤いライン





形も良いです


ロケットtalonのフロントジッパー







ラフだけど、品を残したスタイルにどうぞ



サイズSM








それでは


また金曜にお会いしましょう


12:00よりお待ちしております











0 件のコメント:

コメントを投稿