2015年8月2日日曜日

インサイドルーウィンデイビス




本日もご来店ありがとうございました




先日、また映画見ました






インサイド  ルーウィン デイビス



コーエン兄弟のやつ








冒頭で演奏する曲がすんげーかっこいいです



ディランらしき人も最後にチラッと出るので



フォークが好きな方は楽しめるかと思います



主役のオスカーアイザックの声も

時代背景、服、雰囲気もいいんですが

ジャスティンティンバーレイクだけは頂けなかったです



この話だけで興味出たって危篤な方は是非ごらんくださいませませ






それでは


商品紹介



レディースです



本日もSTYLEでのご紹介





では











Cotton football tee

×

ランダムストライプショーツ

×

Tulip hat








thank you soldout






発色の良いチューリップハット





深めのハットがクタッとするトップスなんかと相性◎







こちらは五分袖のコットンフットボール無地





ランダムストライプのマルチカラーショーツ




レザーサンダルなんかで夏の装い




こんな感じでシンプルにまとめても



直球70’sライクにブーツカットなんかでも良いですね










続いて











Cotton ハート柄ブラウス


×


赤白ボーダータンクトップ


×


Denim Skirt











カラフルなハート柄




白ベースなので嫌味がなく可愛らしく着れますね





袖のカット、女性らしいギャザーの入り方、開襟ってとこも夏らしくていいです









インナーにはピッチの細いボーダー柄



トップスとスカートのバランス取ってくれるので



良いアクセントになりますね








写真撮り忘れましたが



デニムスカート



前開きのオーソドックスな形



裾のみティアード




こちらもレザーサンダルなんかで夏らしくどうぞ









最後は







Cotton 柄Tee


×


Chemical Shorts


×


Leather shoulder bag












柄もラインも80’sなTシャツ



ほんのり出る逆三角形の形



女性が着てるとこの形かわいいですね








薄めのケミカルショーツ




ダブルの裾、ポケットもいっぱい付いてるので





使いやすいかと思います












柔らかいレザー


ストラップも長め


シンプルなガマグチタイプ


黒無地




バッグは黒で締めて


スニーカーで着て頂きたいですね








それでは

明日も12:00よりご来店お待ちしております






おやすみなさいませ










0 件のコメント:

コメントを投稿