2015年8月29日土曜日

情報が曖昧



本日もご来店ありがとうございました





近頃、もうめっきり暑くなくなりましたね


Tシャツじゃほんのり肌寒いくらい



このまま秋になっていくんでしょうか



10月くらいまで暑かったような記憶ありますが


まぁ、僕、割と情報が曖昧で有名ですので



きっと記憶違いでしょう


涼しくなったらアレですね


筋トレがしやすくなりますね




どうでもいいですね



今日もどうでも良い話きまったところで




商品紹介


メンズです


1点目



COTTON GRANPA SHIRT



白ベースのクランパシャツ


着丈も長くてプルオーバーが特徴でしょうか


ヒザ丈







赤が褪色したような色のパイピング


ポケット、襟、比翼部分と嫌味がないくらいが◎








男性の方でも女性の方でもイケちゃうデザインかと思います








ベストや、ショート丈のアイテムで


バランス取って遊んで下さいまし


サイズMくらい






2点目





60’s McGREGOR Cotton box shirt




濃紺×黒チェック柄


ボックス丈







色目のせいか

渋いですね






サイズM







さらっと着れる素材なのでこれからの時期に良いですね







3点目






thermal shirt




グレーのサーマル






大きく空くUネックが現代的なシルエット








タイトなシルエット



お好きな方是非






サイズSMくらい






それでは

明日も12:00よりお待ちしております







0 件のコメント:

コメントを投稿