2015年8月5日水曜日

スタイル




本日もご来店ありがとうございます




まずはお知らせ


明日6日(木)は定休日です


お間違えのないよう宜しくお願い致します





本日3度目の更新です


インスタにあげてた分、ご紹介しますので続けてどうぞ



それでは

本日最後はレディース



コーディネートで紹介していきます





では



1つめ







Ladies hawaiian shirt


×


白無地Tee


×


Cotton GRN pants








黒ベースのハワイアン


色、柄が派手すぎて嫌って方にはオススメ


黒なのでハワイアンの中でも落ち着いた雰囲気


ハイビスカスもしっかり目立つので良いですね






インナーは無地

白無地は1枚持ってるだけでいろいろ着回せるので重宝しますね


コットン100%









パンツはエメラルドグリーンのような発色の良い色目



コットン製




タック入りで裾に掛けてテーパードする形が女性お好きな方多いかと思います


ロールアップしてスニーカー、サンダルなんかとどうぞ






夏らしくて良いですね






Style 2











Cotton border pocket Tee


×


Cotton skirt


×


90s Converse all star








コットン製のボーダー柄

白×ピンク


リブ太めが良いですね


ポケットもかわいいです








この原色使ってるけどナチュラルな雰囲気、良いですね


僕、好きです








写真では腰回り、ごちゃごちゃしてますが


スカートにinしてもらってトップス短めで着たらさらにかわいくなると思います


袖もクルクル夏らしくどうぞ





最後は





90’s CONVERSE ALL STAR HI


"Turqoise"



Made in USA


サイズ6 (24.5cm)


ほんとに良い色目


コンバースって何足持っててもいいですね


お好きな方是非





それでは

また金曜お会いしましょう


本日もご来店ありがとうございました















0 件のコメント:

コメントを投稿