2015年8月16日日曜日

お盆最終日、SALE最終日




SALE最終日もご来店ありがとうございました




明日から仕事始まる方多いみたいですね


長いこと休んじゃうと仕事行きたくなくなりますね


今日はゆっくりして下さいまし





明日ものんびり

秋モノもちょこちょこ追加してきますので


ゆっくり見たい方是非





それでは

本日も商品紹介


メンズです


夏モノですが、まだ良いモノ残ってますので是非





1点目





80'S GENESIS TOUR TEE



シングル「MAMA」のジャケットプリント


一見バンTeeに見えないですね


わかる方にしかわからない良いプリント








デザインもイケてます





見えてないですが

SCREEN STARボディー


サイズMくらい







バックはバンド名


83年のツアーTee








消えかかったプリントも雰囲気あって◎




是非





2点目






60’s Cotton box shirt



良い色味のチェックシャツ


使い勝手良さそうですね






Mサイズ






ボックス丈なので普段Sサイズの方でちょうど良いサイズ感







ショーツにも、デニムにも合うと思います



是非






3点目






COURTNEY DAVIS Tee



THANK YOU SOLDOUT




スプリチュアルアート、マンダラなど描くアーティストのプリント










緑のおっさんですね






線の細さや、不自然な自然が◎






着丈も長くて着やすいかと思います






それでは

明日も12:00よりご来店お待ちしております









0 件のコメント:

コメントを投稿