2015年8月25日火曜日

社会見学と言う名のムフフ




本日も雨の中、ご来店ありがとうございました




雨降ってる分、今日は涼しかったですね


Tシャツだけじゃ少し肌寒いくらい


秋モノも動き始めましたので、お時間ある方は是非





そして今日の珍客





珍客というか、いつもありがとうの人たちですが

本人たちが乗りたいとバチバチ伝わって来たので 笑



ちなみに彼ら



9/1(TUE)より本格的にお店スタートみたいです

詳細はリンクからどうぞ



一見ゲイみたいな2人ですが

写真からも伝わるような取っ付きやすさ、アットホームな店内だと思います


知ってるって方多いかと思いますが


興味ある方是非行ってみて下さい









それでは


本日も商品紹介





メンズです



1点目







60'S COTTON B/D BOX SHIRT



渋いカラーのボーダー柄


オープンカラーのボタンダウンになります









薄手の長袖そろそろ探してる方多いかと思います







サイズM






ポケットのステッチも丸くて良いですね


柄合わせも◎







2点目




Rayon Dot SHIRT




淡いパープルに白ドット柄


レーヨン素材になります







クタっと落ちる生地感でモードなスタイリングに合いますね





ボックスシルエット






POPにどうぞ






3点目





L.L.BEAN HENRY-NECK SWEAT




RUSSELボディー


バーガンディー





ヘンリーネックに二枚リブってのが斬新ですね






サイズL









普段使いには持ってこいかと思います


ラフにどうぞ






それでは

明日もご来店お待ちしております






0 件のコメント:

コメントを投稿