2015年9月11日金曜日

準備




本日もご来店ありがとうございました




関東方面は台風の影響えらいことになってますね


鬼怒川のホテル、一部倒壊したり、土砂崩れなんかもすごいですね


静岡もここ最近、小さな地震あるので若干ビビってます


なんかあったときが怖いので準備しておきましょうね





それでは本日も



商品紹介



メンズです



1点目




60’s COTTON B/D SHIRT




パキっとした発色の長袖ボタンダウンシャツ


コットン製






襟の形、大きさも古さが伺えて良いですね








サイズ15 -15 1/2     Mサイズ








ラウンドの裾


秋に良いカラーですのでハンチング、ウールのパンツなんかでクラシックなスタイルに◎






2点目




同じくCOTTON B/D LONG SHIRT



黄色×緑のペイズリー柄


ボックス丈のシャツが下に伸びたような形






良い柄






小振りな襟に馴染むような柄なのでニットとのレイヤードで着回しできそうですね






シルエットで遊びたいって方にはもってこいかと思います


シャツジャケットみたいな感覚でどうぞ



サイズSくらい







それでは明日も12:00よりお待ちしております










0 件のコメント:

コメントを投稿