2015年9月14日月曜日

シャツ




本日もご来店ありがとうございました





ここ最近、夜は涼しくていいですね



日中も早く過ごしやすくなって欲しいですね



と、言いつつもニット、スウェット、アウターと遊べる季節が待ち遠しいです




それから僕の筋トレ速報


体重が20代の頃とほぼ変わらなくなってきました


しめしめですね


このペースでもう少し落としてシュッとした大人になりたいと思います




どうでもいいですね







それでは


本日も商品紹介





メンズです





1点目



60-70's WOOL BOX SHIRT




秋らしい配色のボックスシャツ


薄手のウール素材






ハッキリとしたチェック柄


襟の形状も良いですね






タグ





カフスのギャザーの入り方

ポケットの柄合わせなど造り丁寧ですね








丸みのあるポケットのステッチも◎


お好きな方是非








2点目




 LAUREN WOOL IZP SHIRT



ローレンのウールシャツ


白×グレー×黒のバッファローチェック






フロントジッパー


シャツとライトアウターの中間のようなデザイン






サイズM






見えづらいですが、片ポケ






持ち手もレザーとぬかりないです


寒くなったら軽く羽織れるシャツジャケ



使えると思います







それでは


明日も12:00よりお待ちしております









0 件のコメント:

コメントを投稿