2015年9月18日金曜日

シルバーウィーク



本日もご来店ありがとうございました



今日もスッキリしないお天気でしたね


明日からシルバーウィークで大型連休って方多いですかね


多いですか?


そろそろ夜も寒くなってきたので


ライトアウター探しに


家のインテリア探しに


是非


ご来店お待ちしております






それでは


本日も商品紹介



メンズです




1点目




EASY PANTS




白黒2トーンのイージーパンツ


パキっとした色目でお好きな方多いんじゃないでしょうか






フロント両サイドのポケット付き


腰ゴム






ストリート色強いのでパーカー、スニーカーに

または


かっちりとしたシャツの下で抜け感出してもアリですね






裾はロールアップして丈遊んで下さい






メンズと言いつつ、女性にも◎


お好きな方是非







2点目





50’S Lettered Cardigan



ハイゲージのしっかりした造りのレタード


パープル×イエロー








レタード、肩のライン、ポケットライナーが良く目立って


古着らしい配色でしょうか



なくなってるモノ多いかと思いますが、こちらはうれしいボタン完品










張りつけじゃないポケットも造りの良さ伺えますね










リブ長も古き良きディテールですね


サイズS




寒くなって来たら軽く羽織れて、冬にはアウターの下に着れるので持っといて損はないと思います




是非







それでは


明日もご来店お待ちしております









こちらもお忘れなく





本日もご来店ありがとうございました








0 件のコメント:

コメントを投稿