2015年9月19日土曜日

スペシャル




本日もご来店ありがとうございました




早速ですが


商品紹介



アンティーク





1点目









ボール紙にプリントされたリーバイスのアドバタイジンググッズ


古着屋さんの壁にかかってるの見かけるかと思います







当時の履き方や、カウボーイの衣装、その時代の雰囲気も伺える良いデザインですね











コミカルな雰囲気も◎








裏地は全てこうなっております


50年代頃のモノだと思います







なかなか見る機会のないスペシャルかと思います



お好きな方是非







2点目









THANK YOU SOLDOUT



黒い格子柄の入ったガラスシェード

シックなデザインが良いですね







ソケットベース部分のデコレーションもアンティークならではの雰囲気



アールデコ調






直径15cmほどの球体なのでそんなに大きくないですが


シンプルなデザインで場所選ばず馴染むと思います











写真だとうまく写らないですが


白熱球のぬくもりあるオレンジの灯り方がお好きな方多いと思います




こちら店頭で飾ってますので見てみて下さい




お部屋のインテリアに、ショップの什器としても



是非







それでは明日もご来店お待ちしております






0 件のコメント:

コメントを投稿