2015年9月20日日曜日

秋スタイル



本日もご来店ありがとうございました




ちょっと早めの告知ですが


23日(水)は結婚式出席の為、定休日とさせて頂きます



明日、あさっては通常通り営業してます




ご来店予定の方は明日、明後日のご来店お待ちしております








それでは



本日も商品紹介




レディース




1点目




LADIES FRILL BLOUSE



白フリルのブラウス


ネックから胸あたりまで女性らしさのあるフリル






上品ですね







身頃は2枚地になってますので

1枚で着ても透ける心配ないかと思います






袖はシースルー





バックは全てボタン止めになります



秋らしいスタイルと言えば白ブラウスにスカートですかね


その流れで




2点目




LADIES TIGHT SKIRT




先程のブラウスの下に



大判の千鳥柄


赤×黒








はっきりした色味が白のブラウスと相性良いと思います






ヒザ丈くらい


タイトなスカートも上品さがあっていいですね






サイドにボタン止めのジッパー


パンプス履いて甘辛くどうぞ








3点目




LADIES KNIT SKIRT


THANK YOU SOLDOUT



同じく1点目のブラウスと合わせて


別テイスト



ニットスカート





こちらは腰ゴム


白×黒×ブルーの好配色






ヒザちょっと下くらいのやはり上品に見える丈感


こちらは素材感もありますね







ペッタンコのパンプス履いて

シックにどうぞ








それでは

明日も12:00よりご来店お待ちしております













0 件のコメント:

コメントを投稿